お知らせ

HOME 〉 お知らせ 〉 面会の再開について(要事前予約)
2022.10.04

面会の再開について(要事前予約)

新型コロナウイルスの感染防止対策について

~アクリル板を介しての面会再開について~(面会者居住地により方法が異なります。)

 日頃は新型コロナウイルスの感染予防にご協力を賜り心より感謝申し上げます。
最近の感染状況を踏まえ、面会を10月6日(木)より再開させていただきます。面会中止の中、ご家族の皆様におかれましてはご協力いただきありがとうございました。

面会の場所・方法について

●御殿場市・小山町の皆様  ➡中央玄関から入って、アクリル板を介しての面会となります。

●上記御殿場市・小山町以外の皆様  ➡窓越しでの面会となり、通信機器を用いて会話をしていただく形です。

面会は事前予約頂いた方のみとなります。予約が埋まっていたり、面会に対応する職員の配置が難しい際にはご希望の

時間に面会がかなわない時がございますので、必ず電話にて予約していただきますようお願いいたします。

尚、面会についてのルールを引き続き守っていただく必要がありますのでご協力の程をよろしくお願いいたします。下記資料もご覧ください。

また、オンラインでの面会は引き続き実施しております。ご希望ありましたら下記担当職員へご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 

 お問い合わせ先  御殿場十字の園  生活相談員  猪越・3F 田代・2F 中垣内  tel:0550-83-1999

                          御殿場アドナイ館  佐野幸浩  鬼塚歩  tel : 0550-81-5770