お知らせ

HOME 〉 お知らせ 〉 新型コロナウィルス感染症警戒レベル引き下げによる 面会再開(一定条件あり)のお知らせ
2021.02.07

新型コロナウィルス感染症警戒レベル引き下げによる 面会再開(一定条件あり)のお知らせ

日頃から御殿場十字の園の感染防止対策としての面会の方法についてご協力いただき、誠にありがとうございます。
2021年2月8日から静岡県内に発出されていた「感染症拡大緊急警報」が解除され、御殿場市においても感染者発生が落ち着いてきております。このような状況を鑑みて御殿場十字の園では2021年2月15日付けで警戒レベルを引き下げ、限定的に面会を再開させていただく事になりました。今後とも感染防止のためにご理解ご協力の程をよろしくお願いいたします。

面会の条件として「面会者チェックシート」の内容もあわせてご確認ください。

面会時間や環境について

・面会時間は予約をとらせて頂いております。平日10:00~12:00・13:30~16:30(休日は面会の対応が出来ません。)
・面会は1度に2名とさせていただきます。
・玄関にて検温、面会者チェックシートにご記入いただきます。
・職員が付添い、時間は5~10分を目安とさせていただきます。
・差し入れは職員がお預かりし、後程召し上がって頂く形になります。
・濃厚接触を防ぐ為、アクリル板を用い、距離をとって頂いております。
・今後感染の拡大の状況により急きょ面会中止となる事があります。

尚、オンライン面会(平日)につきましても現在継続実施しております。方法は以前と変りませんが再度詳しく知りたい方がおられましたら気軽にご連絡ください。
一日も早く感染拡大が終息し、ご家族との自由な面会が出来ますよう願っております。